忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルゾイを飼うなら、絶対に白×グレーか白×黒!!
と、勝手に決めていました。

他の色で妥協はしないぞ!!
私の意志は固い!!!

・・・でも、そんな子をどうやって探したらいいんだろう??


半年ほど前に、県内のペットショップに白×黒×タンのオスの仔犬が入っていました。
でも、その時は「ボルゾイは白が良い!」と思っていた私・・・(すでに意志が変わっている)

かわいいけどー、色が欲しい子じゃないしなぁ・・・

第一、ペットショップでボルゾイを買うって事に何となく抵抗があった私(汗)
だってね、何か話を聞きたいと思ったら買わなきゃいけない事にならない?とか、
大型犬をこんな狭いところに入れて、股関節大丈夫??とか、

知らないのに無駄な心配・・・しかも聞けない・・・orz

そして、飼えないから聞いてもダメー!!と、その場を後にしました。


だけど、それが秋くらいになってきて、自分の中で「飼えるかも?」と分かると・・・
知りたい!!聞きたい!!欲しい!!(病気)

とりあえず、ボルゾイってどんなの?ってのと、ブリーダーさんを捜し求めてネット検索♪
結果→この時期に仔犬ってあまりいないのね(T∀T;)

しかも、白×グレーとか・・・全然いないんだ。
もう売れちゃったよ☆って案内が出ている子達の中でも、白×グレーは発見出来ず・・・撃沈。


飼うなら見てみて買いたい!!
ってのは絶対にあったから、せめて近くにブリーダーさんがいないかを検索。

そこで見つかったのが『金沢ボルゾイカフェ』さんのブログ。
丁度その日の一番新しい記事がボルゾイの仔犬が生まれたよーって内容。

運命か!?

そう思って、おっかなびっくりではありましたが、管理人のKANAMEさんにメールを送ってみました。




・・・・・・続く・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]