忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



血統書に書かれる名前を考えていいよ。と言われました。
本当に!?とても嬉しいんですが!!

実は、呼び名はもう決まっていました。
むしろ、白&赤ならMarks♪白&クリームならEtwas♪と考えてあったのです。
(リアルの友達にはアホかと思われそうな名前・・・;;)

しかし白&赤は、お嬢しかいないとの事だったので、問答無用でエトワスに決定★
元々その名前にしようと思っていたから、心置きないわ(*ノノ)
・・・ただし、血統書の名前となるとちょっと可哀想かも(汗)


そこで、友人が付けてくれた花の名前を付ける事にしました。

6枚花弁の、アスタリスク*のような花。
その形からは輝く星を連想させるので、名前はフランス語で「星」を表すエトワール。

エトワスの本名(?)がアスタリスクで花でエトワール。
血統書のお名前としては、品もあって最高じゃないですか!!決定。
(ちなみにこのテンプレートのデザインのような、アスタリスクの花♪)

後で、バレエでは凄い人の事を指す言葉だと知りました(汗)
おこがましい・・・!!


女の子の兄弟達は、最後に「カ」の付いたお名前で登録らしいです。
アンジェリカちゃん、ジェシカちゃん、セリカちゃん、ビアンカちゃん。
・・・もう1匹は何になるんだろう^^;??

男の子はウォーリー君らしい(笑)
素敵なイヴちゃんに出会える事を祈っていますw


写真は、アンジェリカちゃん(赤リボン)とエトワス(茶色リボン)。
その他敷物になっている姉妹達がわらわら(笑)

この写真を撮らせてもらった時には、まだこの2匹しか行き先が決まっていなかったので、
目印にリボンを付けてもらえました♪

・・・そういえば、アンジェリカちゃんは呼び名もアンジェリカちゃんなのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]