忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




車に貼るステッカー。
ワンコもまだいないのにこれだけ貼ってしまいました///(馬鹿)

詐欺みたいなものだな^^;

いいの。一ヶ月後には、可愛い彼が乗っているはずなの(*ノノ)vV


さて、自分の為のメモ。
ワンコをお迎えするにあたり、用意するもの羅列。


■買った物。
バリケン500(ウルトラしかなかった・・・)
おうち用食器(お店用と2ついるかなーと思い)
首輪(趣味)
リード(可愛くて買ってしまったがお散歩デビューは春)
車用ステッカー(色も犬種も結構選べて可愛いパウ型)
迷子札(何でも付けたがる・・・)
サークル(お店用)
トイレトレイ?
空気清浄機

・・・無駄なものが多くて、大事な物を買っていない気もする;


■エト子を迎えに行った時に、一緒に買おうと思っているもの。
整腸薬
コーム
ブラシ
カルシウム
チョークカラー
ちび用ドックフード

どんなものが良いのかわからないので、
ヒスママさんとカナメさんに丸投げでお願いしました。


■これから買おうと思っているもの。
マイクロチップ(買うではないけど・・・)
吸水力抜群タオル
コロコロ(これ大事)
ペットシーツ?
合皮のソファ
消臭スプレー?


こんなもので良い・・・のかな??(汗)
家の中で犬を飼うのは初めてだから、色々悩みます///
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合皮のソファ(笑)
ペットシーツで徐々にオシッコするようになってます!用意しといて下さ~い(b^ー°)
そちらでバリケンとサークル見つかりました?ではうちでは日記に書かれてるものだけ揃えておきますねぇ☆
KANAME URL 2009/01/02(Fri)19:45:13 編集
無題
>カナメさん
そういえばペットシーツってどれくらいの割合で交換するものなんだろう?(汗)
汚れたらすぐ?それとも1日何回かとか??

色々分からないことだらけです(笑)

バリケンとサークルは、言われた通りのものを探して買ってみました~♪
後のどうしたら良いか分からないもの達は、
どうぞよろしくお願いいたします(礼!)

むしろ、他に忘れ物がないかが心配です^^;
いのぽけ 2009/01/03(Sat)11:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]