忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で、生まれて3ヶ月が経ちました~!
エト子おめでとう♪姉妹ちゃんたちおめでとう♪

そんなお祝いに(?)豚の耳をあげてみました^^
牛の爪と一緒ですぐに飽きるかな。と思っていたのですが・・・
食べる食べる食べる食べる食べる・・・!!

「これは食べやすいんヨーvV」
とばかりにガジガジと完食。

だだだだだ大丈夫?食べすぎじゃない??(滝汗)
まぁ・・・ウンチも正常だし大丈夫・・・か(汗)

それにしてもあんなに食べると思っていなかった;
・・・豚の耳の成分はコラーゲンらしいし、お肌ツルツルになるんじゃ?
なら私も分けてもらおうかな((((*ノノ)←噛まれる


3月3日には3度目のワクチン接種です。
その次の週の水曜日にはシャンプーと言う名の里帰り///

エト子おっきくなりましたよ!
スカーレットちゃんとかに逢えるのが楽しみです♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんワン
ほー エトが里帰りしてくるのか・・ちょっとナデナデしてこよーかな♪ 少しかじってもいいですか?(笑)
リオンカノンパパ URL 2009/03/01(Sun)23:00:06 編集
無題
里帰りするの~?いつ~?あたしも かじりたぁい!
☆のぞ☆ URL 2009/03/01(Sun)23:51:48 編集
のぞさん…
水曜日て書いてあるやんけー!!
次のセリフは「しまったー!またやってもたー」やろ?(^∀^)
kaname URL 2009/03/02(Mon)12:38:20 編集
>パパさん
ビシバシかじってください!!(笑)
一応、お昼くらいに着くように行こうと思ってます^^

エト子、内弁慶なうえKYで、名前呼んでもガン無視だったらすみませんorz
いのぽけ 2009/03/02(Mon)12:55:42 編集
>のぞさん
かじって!かじって!(笑)

11日のお昼すぎくらいに、
カナメさんをお昼ごはんに誘う勢いで向かおうと思っています///
(カナメさんに無許可)

のぞさんもご一緒に行きませんか!!(をぃ)
いのぽけ 2009/03/02(Mon)13:00:51 編集
無題
>カナメさん
ややこしい書き方をしてしまいましたね^^;

上記のレスでも書きましたが、
水曜日、一緒にお昼とか行けたらなー(*ノノ)
と、勝手に思っています///

しつけの仕方とか教えてくださいっ(礼)
いのぽけ 2009/03/02(Mon)13:03:02 編集
無題
ざんげです!いのぽけサンのコトずっといのぼけサンと言ってしまいました(-.-;)ごめんなさいm(__)m
それに ちゃんと来る曜日も書いてあったのに~
こんな 頭のおかしい私ですが よろしくね~(^-^)
☆のぞ☆ URL 2009/03/02(Mon)21:09:40 編集
>のぞさん
あ、すっごくよく間違われるので大丈夫です^^;

里帰る日も、曜日で書かないで日にちで書けばまどろっこしくなかったですね(汗)

こここちらこそこれからもよろしくお願いします(*ノノ)
いのぽけ 2009/03/03(Tue)11:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]