忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯で写真が上手く撮れません・・・
むしろ最近写真を撮られるのが嫌なご様子。

・・・誰かに「写真撮られたら魂抜けるよ!」と
教えられたのか??


話は変わって、
■先日 外耳炎で病院に行ったとき、体重を量りました。

11kg

いつの間に!!?
つか、それだけ重かったら、そりゃ寝返りもうてないですわorz

ケモノはバリケンで寝ろ!!と思っていたはずですが、
何故か一緒に寝ています(;ノノ)
それだからナメられるんだろうなぁ・・・しかも重っ;


■ここ3日、仕事中は家でお留守番をしていてもらっています。

やれる限りの悪さはしてくれますが、トイレだけは完璧・・・!!
助かります^^*


■そろそろ机(コタツ?)でご飯を食べるのが苦しくなってきました・・・
手を上げなくても、鼻先が遠くまで届くんだもーん(汗)
テーブルを出さないと、食事か修行かわからないぞ。


■来月にはお散歩デビュー♪♪
沢山ワンコに会わせたいですが、近所に犬少なっ!!
誰かエトに甘噛みの加減を叩き込んでください・・・orz(他力本願)


以上。
近況報告でした・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなか悪い顔になってきましたねー(笑)
11㌔になりましたかー 成長楽しみですねー ちなみにグレースは今29㌔くらいっす 重い重い重い重い重い重いです(泣) あまがみ強制・・噛んだら噛み返す・・以上(^^)/
リオンカノンパパ URL 2009/02/22(Sun)04:08:41 編集
>パパさん
悪い顔です(笑)
そして、しれっと何かかじっています・・・!

グレースちゃん29㌔ですか!!
・・・まだ抱っこしてるのかなぁ(*ノノ)

噛んだら噛み返すですか!
先生、タイミングがつかめません・・・!!
いのぽけ 2009/02/23(Mon)12:18:59 編集
ここでも…
今日パパさん来て行って、スカーレットのこと「悪い顔になった」って言ってました(^_^;)
エトはシェリー似で可愛いですよねぇ~!?

春のショーでオッサン(訓練士の人)に「ランディ悪い顔になってきたな」と言われましたΣ(°□°;) てか「悪い顔の人に言われたくない」と思いました…(いずれショーで会いますよ)。

こゆきの子供はみんな悪い顔になっちゃうのでしょうか??そして最近、こゆきの目って…ちっちゃくない?と思うようになりました。どう思います?上から見てるから?
kaname URL 2009/02/26(Thu)19:02:56 編集
>カナメさん
なんてか、分からないでやってるんじゃなくて、
知っててやってるだろー!!
みたいな感じがするので、悪い顔に見えるんですよ!(笑)

「これかじると怒られるけどかじるんヨー♪」
って顔。悪い!(笑)

ご飯の時に、ちょこんとお座りして首をかしげるときの表情なんかは
シェリーちゃんに似てる!!Σ(°□°;)って思いますvV
(良い風に考えすぎとも言うw)
つまり顔は可愛いですよー(*ノノ)デレデレデレ

あ!顔の悪い人と悪い顔の人は違いますよね?
悪い顔→悪戯をしそうな顔。
顔が悪い→美形ではない。
とか^^;?

何と!こゆきちゃんの目がちっちゃいと思われますか(笑)
それは、横から見ているからとか(;ノノ)

遊びに行った時に「なでれ」って来るこゆきちゃんの目は大きくてクリクリな感じがしますよー///
いのぽけ 2009/02/27(Fri)12:09:27 編集
だよねぇ…
こゆきは確かぐりぐりお目々だったと、自分も思ってたんですが…最近何故か小さく見えるんですよ…
昨日サン(メグの兄弟)を見たから余計かな?
目の付いてる位置や角度にもよるでしょうね。

悪い顔…人間なら「悪戯しそう」より「前科有り」って気がします( ̄∀ ̄)
ランディはどういう意味の悪い顔なのか…聞いてみるべきでした。ボルゾイ見慣れない人には「綺麗な顔だねぇ」って言われますが(^_^;)
kaname URL 2009/02/27(Fri)20:19:11 編集
>カナメさん
お、サンさん(ややこしい・・・)は、こゆき嬢よりパッチリおめめなのですか!

目の印象って、目の色でも変わるなーと思います。
黒目がちな子って、目が大きく見えますよね///

・・・こゆき嬢も目は黒でしたよね(;ノノ)?
なんでだろー??

悪い顔、人間なら「前科有り」ですか!(笑)
カタギの人じゃないって感じですねww
ランディちゃんに言われた意味は・・・確かに気になりますねぇ><;
真顔で言われたらちょっと凹むかも;

ボルゾイを見慣れない人には綺麗な顔と言われるw
エト子もみんなに「可愛い顔してるねー」と言われますvV
いのぽけ 2009/02/28(Sat)18:04:48 編集
エト子は
ボルゾイ見慣れた人が見てもカワイイお顔なのだ~♪
…親バカ?てかバババカ?あ、メグがひいババだから…ややこしい(^_^;)
kaname URL 2009/03/02(Mon)14:16:04 編集
>カナメさん
えっと、メグちゃんが曾ばあちゃんで、そのママだから・・・(混乱)

とりあえず頭が上がらない存在だという事は分かりました!(笑)

メグちゃん家系は可愛い顔になるのですね///
でもメグちゃんの子供の頃みたいに
「バンビちゃん」なんて称号はもらえないだろうなぁ(*ノノ)
いのぽけ 2009/03/02(Mon)16:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]