忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お店でティーダ君と待ち合わせ///

仕事中に超プチオフ会とか無茶な事を予定していますが…
大丈夫!給料日前なんて人来ない!!(駄目)

…常連さんが何人かいらっしゃってたけど気にしない(*ノノ)


ティーダ君が来るまでは、ずーっとソファを陣取っていたエトも、
車でやって来たティーダ君が目に入るとテンションが(笑)

首元丸かじりで2頭仲良く遊んでくれました

あぁ、こういう光景を見てると、ボルゾイ2頭もいいなーとか思います

…家の壁が無くなりそうだけど(笑)


遊びがヒートアップし過ぎて、途中で入り口を囲んであったサークルが倒れ、
2頭が外へ飛び出した時には寿命が縮みましたorz

駐車場と隣の原っぱを駆け巡り、ティーダパパが餌で釣ってくれてようやく捕獲;
車、あまり通らないけど、追いかけっこして逃げるのは本当に怖いから・・・!!!

ティーダ君のパパママにもご心配をおかけしました(土下座)

それから後は、壁に折り込んでしっかり固定。

これで安心して遊べる♪


なのにこんな日に限って珍しくお客さんが来るのねー(;ノノ)
折角来ていただいたのに、あまりお話が出来ない・・・!!

夕方ごろに少し落ち着いたので、一緒に散歩に行く事になりました^^*
天気は生憎の雨・・・でもパラパラだから行けるかな??

お話しながら歩いていたら40分くらい散歩していたようです;
でもいっぱいお話できてよかったー///


狭いお店ですが、また是非遊びに来てくださいねー!!



さて、火曜日はアンジェ子とデートだ(*>人<)vvv




↓見にくい写真;↓

エトとティーダ君。疲れたようで、並んでねんね。
かわいい・・・!!

え?そっくりーって??
従兄弟ですからww

PR
昨日は、ボルゾイのプチオフ会に参加してきました^^

プチって言っても7頭集まったらすごくないですか!?


…しかしそんな日にデジカメの充電が切れていて写真が撮れないとかいう悲しさorz

これだから普段デジカメを使わない人は!!

でも、みなさんとお話が出来て楽しかったです(*ノノ)

今度は是非ノーリードでお会いしたいです///


ありがとうございましたっ!
オフ会楽し~い♪



昨日は、シャンプーのついで(?)にヒスママ宅に里帰りしてきました^^*

いちごちゃんもクルミちゃんもスカーレットちゃんも大きくなってたなぁ(*ノノ)

スカーレットちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!


エト
「エトはスーが大好きよースーと遊ぶよー

…つか、他のポメさんやマルチさんのちびっこと遊ぶ気ゼロかい

…こういう男って実際いたら殴りたくなるよね



パパさんともお話が出来て良かったです///
そして暴君グレ子の写真も撮りたかった!!(笑)
オリーブちゃんも(*ノノ)


あ、ドーベルマンのユディットちゃんの写真、何とか1枚撮れました
ユディちゃん…かっこいい…
…写真はイマイチですが

そしてそして待望のサクラちゃん…
て、手が…めちゃめちゃ可愛いっ!!(手フェチ)
そしてでかい!確かに癒し系だ(笑)


…と、そんなこんなで色々充実した1日でした



もう抱っこは厳しいです^^;

最近、何か気になる事があると、
耳が立つようになってきました。

か、可愛い(*ノノ)


「エトはこの頃イイコよー♪
噛み付いたりも、たまにしかせんのヨー♪」

…でも飛び付きます





今日で、生まれて3ヶ月が経ちました~!
エト子おめでとう♪姉妹ちゃんたちおめでとう♪

そんなお祝いに(?)豚の耳をあげてみました^^
牛の爪と一緒ですぐに飽きるかな。と思っていたのですが・・・
食べる食べる食べる食べる食べる・・・!!

「これは食べやすいんヨーvV」
とばかりにガジガジと完食。

だだだだだ大丈夫?食べすぎじゃない??(滝汗)
まぁ・・・ウンチも正常だし大丈夫・・・か(汗)

それにしてもあんなに食べると思っていなかった;
・・・豚の耳の成分はコラーゲンらしいし、お肌ツルツルになるんじゃ?
なら私も分けてもらおうかな((((*ノノ)←噛まれる


3月3日には3度目のワクチン接種です。
その次の週の水曜日にはシャンプーと言う名の里帰り///

エト子おっきくなりましたよ!
スカーレットちゃんとかに逢えるのが楽しみです♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]