忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯で写真が上手く撮れません・・・
むしろ最近写真を撮られるのが嫌なご様子。

・・・誰かに「写真撮られたら魂抜けるよ!」と
教えられたのか??


話は変わって、
■先日 外耳炎で病院に行ったとき、体重を量りました。

11kg

いつの間に!!?
つか、それだけ重かったら、そりゃ寝返りもうてないですわorz

ケモノはバリケンで寝ろ!!と思っていたはずですが、
何故か一緒に寝ています(;ノノ)
それだからナメられるんだろうなぁ・・・しかも重っ;


■ここ3日、仕事中は家でお留守番をしていてもらっています。

やれる限りの悪さはしてくれますが、トイレだけは完璧・・・!!
助かります^^*


■そろそろ机(コタツ?)でご飯を食べるのが苦しくなってきました・・・
手を上げなくても、鼻先が遠くまで届くんだもーん(汗)
テーブルを出さないと、食事か修行かわからないぞ。


■来月にはお散歩デビュー♪♪
沢山ワンコに会わせたいですが、近所に犬少なっ!!
誰かエトに甘噛みの加減を叩き込んでください・・・orz(他力本願)


以上。
近況報告でした・・・!!
PR
先日、2週間ぶり(?)にエトが里帰りしてきました。

ヒスママに
「すぐ噛むので、指導を入れてもらってください」と
お願いをして行ったのですが…
迎えに行った時、「全然噛まなかったよ」と言われました。

…何故だ

まぁ、ポメのクルミちゃんをくわえて走るとか
聞いていて目眩がするような事はやってくれたらしいですが(T∪T;)
あんた、人の家のお嬢さんをくわえて走るなんて…なんちゅー事を

クルミちゃん…ゴメン


それにしても何でヒスママ宅では噛まないんだろう??

生活空間の違いか?
家は、超日本的な作りなので、居間にテーブルとかはなく
みんな地べたに座っています。

…噛みやすい高さだからかな?(迷宮入り)


ともあれ、帰りの車では爆睡してて凄く大人しかったです^^

遊びすぎて疲れたのかな?
嫌いな車なのに(笑)



エト子が家に来て3日が経ちました。

トイレはどうやら覚えてくれたようで、
夜の失敗はほとんどなく、とても助かります(*ノノ)

…が、しかし。
ご飯を1日200gくらいしか食べてくれません
ナンデよー(T△T;)

…まぁヒスママは、「環境が変わったからそういう事もある。お腹が空いたら食べるだろうからしばらくは放っておけば?」
と言ってくれたから、いっそ安心しましたが(笑);

でも、少なからずご飯を食べた後に、
血管がぶっちぎれるくらい飛び回るのは大丈夫なんですかぃ

そして、子犬ってどうやって遊んであげたら良いのでしょうか(汗)

たまにこっちを見て吠えるのですが…何を訴えられているのか分からないorz


でも、寝顔は可愛い(*ノノ)





いえ、DAIGOちゃんです(笑)
こうやって見ると、DAIGOちゃん大きいね!
お兄ちゃんだー。


そういえばボルゾイ兄弟は、
白×レモンの女の子1匹以外行き先が決まったようです。

DAIGO君の上がジェシカちゃん。横浜へ。
その横がスカーレットちゃん。ヒスママ宅に残す仔。
その横がモニカちゃん。大阪へ行くのかな??
その横がアンジェリカちゃん。金沢へ。
その横がビアンカちゃん(?)名前違うかも;
モニカちゃんとどっちかが大阪へ~。
その横がエトワス。うちに来る男の子ですvV
その横がビエンタ君(?)あれ?ビエントだっけ?;京都へ。


次にヒスママさんとこに行けるのは、お迎えに行く日で・・・
10日以上先(T△T;)

それまでにはほとんどの子達がお嫁に行っちゃてるだろうから、
みんなで並んでいる写真が撮れたのはこの日で最後だったんだなー。

正に、最後の晩餐って写真になりました(笑)
正面から写真を撮らせて貰えました(*ノノ)

か、かわいいい…!!

いやぁ~しばらく見ない間に大きくなったなぁ(´∀`*)


ヒスママさんやカナメさんに「おとなしいけど、しっかり食べてる」と言われました。

…つまりマイペース?

どんな子に育つか楽しみだよー♪

あんまり甘えたにはしたく無いけど…無理な気がするなぁ^^;



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]