忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩デビューしました

うん、思っていた通り全っ然歩いてくれないです

で、今日は休みだったので市内のドッグランに来てみましたー

…誰も来ない
しかも暑い


……楽しいのかな



PR
昨日は、シャンプーのついで(?)にヒスママ宅に里帰りしてきました^^*

いちごちゃんもクルミちゃんもスカーレットちゃんも大きくなってたなぁ(*ノノ)

スカーレットちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!


エト
「エトはスーが大好きよースーと遊ぶよー

…つか、他のポメさんやマルチさんのちびっこと遊ぶ気ゼロかい

…こういう男って実際いたら殴りたくなるよね



パパさんともお話が出来て良かったです///
そして暴君グレ子の写真も撮りたかった!!(笑)
オリーブちゃんも(*ノノ)


あ、ドーベルマンのユディットちゃんの写真、何とか1枚撮れました
ユディちゃん…かっこいい…
…写真はイマイチですが

そしてそして待望のサクラちゃん…
て、手が…めちゃめちゃ可愛いっ!!(手フェチ)
そしてでかい!確かに癒し系だ(笑)


…と、そんなこんなで色々充実した1日でした



もう抱っこは厳しいです^^;

最近、何か気になる事があると、
耳が立つようになってきました。

か、可愛い(*ノノ)


「エトはこの頃イイコよー♪
噛み付いたりも、たまにしかせんのヨー♪」

…でも飛び付きます



来週の水曜日には、お散歩デビューです
やられました
しかも2回目です

1回目は、あにあにしている所を見かけて強制的に没収。

ですが2回目はもう形がありませんでした

あんた…喉に詰まって死んだらどうするんだよ


ちなみに2回は全く別の日です
しかも2個共別の人のウグイス餅

…置いておかないで下さい


今は、にくきゅうの間に入った餅を濡れティッシュで拭いています(涙)

とれない…

くそーっ



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]