忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で、生まれて3ヶ月が経ちました~!
エト子おめでとう♪姉妹ちゃんたちおめでとう♪

そんなお祝いに(?)豚の耳をあげてみました^^
牛の爪と一緒ですぐに飽きるかな。と思っていたのですが・・・
食べる食べる食べる食べる食べる・・・!!

「これは食べやすいんヨーvV」
とばかりにガジガジと完食。

だだだだだ大丈夫?食べすぎじゃない??(滝汗)
まぁ・・・ウンチも正常だし大丈夫・・・か(汗)

それにしてもあんなに食べると思っていなかった;
・・・豚の耳の成分はコラーゲンらしいし、お肌ツルツルになるんじゃ?
なら私も分けてもらおうかな((((*ノノ)←噛まれる


3月3日には3度目のワクチン接種です。
その次の週の水曜日にはシャンプーと言う名の里帰り///

エト子おっきくなりましたよ!
スカーレットちゃんとかに逢えるのが楽しみです♪♪
PR
撮られるのが嫌らしくて、
携帯を向けると寝場所を変えてしまうエト。

だから寝ている写真しか撮れない



明日で生まれて90日が経ちます。

でかくなったよー。
最初は全部ピンクだった手足にも、
黒い斑点が出てきました。






携帯で写真が上手く撮れません・・・
むしろ最近写真を撮られるのが嫌なご様子。

・・・誰かに「写真撮られたら魂抜けるよ!」と
教えられたのか??


話は変わって、
■先日 外耳炎で病院に行ったとき、体重を量りました。

11kg

いつの間に!!?
つか、それだけ重かったら、そりゃ寝返りもうてないですわorz

ケモノはバリケンで寝ろ!!と思っていたはずですが、
何故か一緒に寝ています(;ノノ)
それだからナメられるんだろうなぁ・・・しかも重っ;


■ここ3日、仕事中は家でお留守番をしていてもらっています。

やれる限りの悪さはしてくれますが、トイレだけは完璧・・・!!
助かります^^*


■そろそろ机(コタツ?)でご飯を食べるのが苦しくなってきました・・・
手を上げなくても、鼻先が遠くまで届くんだもーん(汗)
テーブルを出さないと、食事か修行かわからないぞ。


■来月にはお散歩デビュー♪♪
沢山ワンコに会わせたいですが、近所に犬少なっ!!
誰かエトに甘噛みの加減を叩き込んでください・・・orz(他力本願)


以上。
近況報告でした・・・!!
耳をキュンキュン言いながら掻いていたので、
病院に連れていってみたら「外耳炎」と診断されました。

変な病気じゃなくて良かったわ~♪

…なんてもんじゃない(涙)

1日1回、耳に綿棒で薬を塗ってね☆
と言われましても…
もはや喰うか食われるかの戦いなのですが

…頼むから大人しくしてください



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]