忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いえ、DAIGOちゃんです(笑)
こうやって見ると、DAIGOちゃん大きいね!
お兄ちゃんだー。


そういえばボルゾイ兄弟は、
白×レモンの女の子1匹以外行き先が決まったようです。

DAIGO君の上がジェシカちゃん。横浜へ。
その横がスカーレットちゃん。ヒスママ宅に残す仔。
その横がモニカちゃん。大阪へ行くのかな??
その横がアンジェリカちゃん。金沢へ。
その横がビアンカちゃん(?)名前違うかも;
モニカちゃんとどっちかが大阪へ~。
その横がエトワス。うちに来る男の子ですvV
その横がビエンタ君(?)あれ?ビエントだっけ?;京都へ。


次にヒスママさんとこに行けるのは、お迎えに行く日で・・・
10日以上先(T△T;)

それまでにはほとんどの子達がお嫁に行っちゃてるだろうから、
みんなで並んでいる写真が撮れたのはこの日で最後だったんだなー。

正に、最後の晩餐って写真になりました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクされていたのですね(^^;
訪問ありがとうございます(__) リンクさせて頂きます これからもよろよろです
リオンカノンパパ 2009/01/10(Sat)01:54:34 編集
何と!
>リオカノグレパパさん
あああご訪問ありがとうございます(礼)

リンク、こちらから伺うのに便利なので入れさせていただきました(>人<;)

どうぞこちらこそこれからもよろよろです!!
いのぽけ 2009/01/10(Sat)11:42:34 編集
想像以上!
いや、ダイゴだとは思ったんだけど!
いい写真ですね~(o^∀^o) けっこー笑えた!

あ、京都の子はビエントくんです♪
KANAME URL 2009/01/10(Sat)21:39:28 編集
このすぐ後
ヒスママさんに怒られて退散してましたが(笑)

京都の子はビエント君でしたか!
失礼致しました^^;

それにしても、
アンジェ子ちゃんちっちゃいなぁ///
いのぽけ 2009/01/11(Sun)10:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]