忍者ブログ
初めてボルゾイを飼います。 その成長を書いていこうと、ブログにも初挑戦(汗)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エトワスが家に来てから、10日が経ちました。
・・・まだ10日かよ(;ノノ)

生傷からはすでに1ヶ月は人生を共にしたような錯覚が(笑)


一部屋から出していないのですが、台所へのドアを開けると
鉄砲玉のように飛び出していく彼。

・・・台所の何がそんなに魅力的か(T∀T;)


そして日に2~3回くらい発動する(?)ハイテンションスイッチ・・・!!
あれは何だ(笑)

部屋の中を吠えまくりながら駆け巡り、
人を、物を、噛む噛む噛む。

痛い(;ノノ)


ああ、きっと兄弟たちにシバかれる事があまりなかったんだろうなぁ。

今度実家に帰った時は、ガツンと教育的指導をもらえるようにコユキちゃんにお願いしなくては(笑)
そういう意味でも、3日の実家帰りは楽しみですw

フフフ、エト。
もうワガママは言ってられないぞ!


・・・あ、その前にあまりにワガママだったら私がヒスママに指導をくらうかも!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありますあります
ボルゾイベビーって急にスイッチ入るよね~(^_^;)
今までは兄弟みんなで被害を与え合ってたのが、一匹になって、いのぽけさん一人に被害が行ってるせいじゃないかなぁ。
KANAME URL 2009/02/01(Sun)16:24:46 編集
実家に里帰り
今日はグレースも里帰りしてきましたよー 先週はマークにどつかれて泣かされていましたが今日は災難が無く無事でした(^^)  エトになめられないよーに頑張って下さいねー
リオンカノンパパ URL 2009/02/01(Sun)23:06:21 編集
>カナメさん
他の犬種の子達はスィッチないのかしら(笑)

そうか、多頭飼いだと一人頭の被害が少なくなるのか(;ノノ)
いのぽけ 2009/02/05(Thu)13:19:28 編集
>パパさん
グレースちゃんはマークさんにしばかれましたか(笑)
エトは、里帰りして5分でコユキちゃんに泣かされてました(^w^)

エトになめられないように…
が、頑張りますっ
いのぽけ 2009/02/05(Thu)13:23:28 編集
無題
私も一頭目の要のときはえっらい目に合いましたから(T_T) エトはもうちょっとマシなんですよ~あれで…
メグが来てから大分楽になりましたからね。おすすめはもう一頭飼うことですね(爆)
kaname URL 2009/02/06(Fri)03:20:44 編集
>カナメさん
要ちゃん・・・一体どんな暴君だったんだろう(笑)

そっか!もう1頭飼えば楽になるんだ♪
・・・想像が出来ません(怯)
いのぽけ 2009/02/07(Sat)15:02:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 里帰り。 HOME 悩む… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/10 kaname]
[01/04 いのぽけ]
[01/01 リオンカノンパパ]
[11/26 いのぽけ]
[11/26 いのぽけ]
いくつになったの?
script*KT*
プロフィール
HN:
いのぽけ
性別:
非公開
自己紹介:
うちのボルゾイさんは・・・
名前:エトワス
性別:男の子
色 :白&レモン
石川県生まれの7匹兄弟。

散歩に中々出られないチキン。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]